TEL:0120-395-218 午前9時~午後7時(定休日:日曜)

今年もBest of houzz賞2023を受賞しました!

世界最大級の家づくりとインテリアデザインのプラットフォームを提供するHouzz Japan株式会社が主催する「Best of Houzz 2023(ベスト・オブ・ハウズ 2023)」アワードに、世界中のHouzzで活躍する300万人以上の専門家の中から選出され受賞しました。

世界中の専門家の中からわずか3%ほどだそうです。嬉しい限りです。

Best of Houzzアワードには「デザイン賞」と「サービス賞」があり、今回ハヤマホームはBest of Houzz 2023「サービス賞」を受賞しました。「サービス賞」は前年に高評価のレビューを獲得した専門家やHouzzを積極的に活用してすばらしいサービスを提供した専門家に贈られる賞です。

代表取締役コメント

「今回このような賞を受賞させて頂けたこと、うれしく思います。『一人一人のお客様を大切に』という企業理念のもと、お一人お一人、一件、一件心を込めて外構、エクステリアのプランニングから工事までさせて頂いておることが間違いではなかったと感じております。今後も今まで以上精進し、サービスの向上に努めて参りまる所存でございます。」

TOP
お知らせ ここだけの話 お問い合わせ 求人募集